スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうちょい

2009年05月18日 16:43

この3日間…

家での睡眠時間より

電車に揺られての睡眠時間のが多い

かなりの寝不足、なにげにシンドイ(笑)





そうだ~

昨日のMC、めっちゃおもろかったわ~♪♪♪
女王魂の拍手クダリ再び~(笑)
中丸くんのドラゴンボールネタ(笑)(笑)(笑)

亀ソロもツボったし~
ゆっちは飛んだし~
聖の選曲も、ヘルノーからスタート
ノリノリ~ エロエロ~ 最高~(笑)
プレワン、生で聴けたの嬉しかった~O(≧∇≦)o

しかし、惑星vsコーナー

仁vs亀のラスト…

亀様を受け止めるのは竜也様!

亀様に、ガッシリ抱きつく竜也様

2して可愛いO(≧∇≦)o可愛いO(≧∇≦)o

あとは…

あ、ラストの「NEIRO」

竜也様の衣装だけなかった~

み~んな着てるのに、竜也様だけ着てにゃい…

すると…

な~んて、優しんでしょ~う

隣の聖が衣装を脱いだ!!

と、思ったら…

そのまたお隣の仁様も脱いだ!衣装を投げ捨てた!

感動~



今日は、魂の中休みなので

「サプライズ」と「婚カツ!」後、即寝します( ̄▽ ̄)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    参戦お疲れさまです
    ゆッち 無事飛べて良かッたですね
    08日間もいッしょにいればメンバー愛が生まれちゃいますよね~
    後半戦も頑張ッてほしいですね
    りんさンも参戦頑張ッて下さいな+゜
    オーラスでゎ君道が聞けそうですかね~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


