スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご心配おかけしました。。。復活するの巻~

2009年05月24日 15:56

ご心配おかけしましたぁ~

生きてますよぉ~(笑)

数日、ブログをお休みしたのも 

ここまで凹んだのも初めてかも~!!←キャラ違う。。。(苦笑)


連続8日間も あぁ~という間に終了で?

結局、お子にも体調を崩されてしまい22日も無理だった。。。

わが家には、半券付きのチケがたくさんペラペラしてますけどね

記念にするわ~(笑)


そして、この度・・・たくさんのお友達に心配をかけてしまい

逆に申し訳ありませんでした。。。


正直、シンド~ございました(汗)

行きたいし、逢いたいし、悔しいしで。。。グダグダでしたからねぇ

人間活力がなくなると、こ~なるのか?と・・・(笑)

8日間が終わったら、やっと諦めもついたような。。。



そして、りんが後半戦行けないことで、毎日毎日レポをくれた方

更新してないのに、ココを覗いてくれた方

たくさんの、お電話にメール ありがとう

感謝の気持ちでいっぱいです。。。

皆さん、ありがとうございました!!!


ボチボチ更新しようかなぁ~と、思ってはみたものの

まぁ~ったく、現状把握できてないという。。。(汗)

どんな、状況ですかぁ?

ギネスですかぁ?

あ、

ツアー!!ですよねぇ~

びっくらこいたわ~!

まぁ~ 驚かされるのは毎度のことですけどねぇ~

でも、

も~ど~にもならんわ~!!

ドリボもあるし!!!

とりあえず、今回の悔しい思いを 6月にぶつけますよ~(笑)


 
そんなこんなで、りんさん復活するの巻!!!

また、よくわからんトークで笑わせていきたいと思いますので←笑いはいらん(笑)

痛さがゆえの毒アリですが

今後とも、亀様のお部屋&竜也様のお部屋

アホ~な りんをヨロシクお願いします!!



手書き風ハートYちゃんへ
コメントありがとう♪レスできなくてごめんなさい。。。

手書き風ハート鍵コメAちゃんへ
コメントありがとう♪
今年も逢えて嬉しかったで~す、またお逢いしましょ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


