スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今さらですが・・・KAT-TUNすぺしゃる宴会♪

2009年05月25日 00:40

ちょ、ちょ、ちょ~~~~~っ!!

りんさん落下中に 亀マニュ更新なさってたなんてぇ~~~~~!!

どんだけ前の話してるんすかぁ~?

てか、どんだけ把握できてないヤツなんだか(笑)

これはこれは、通常のヲタ生活を取り戻すには

かなりの時間がかかりそ~う。。。

ただでさえ、追いかけるのがキツいのに(笑)



ま、そんなわけでして。。。

復活宣言をしてから、ご心配いただいてた ヲ友達’Sに連絡をさせていただきまして

またまた、温かいお言葉をいただきまして ホッコリでございます。。。

お帰り、待ってたよ、やっぱそ~こなくちゃね、 など

皆さま ホントにありがとうございました。。。

ま、

テンション下りキャラじゃないことは 十分承知でございます(笑)


さてさて。。。

今さら感ですが・・・2日目の打ち上げの様子でもいかがでしょ~か♪

関東・関西3チーム合同十数名での宴会♪(お噂のお店にて)

関東での打ち上げなのに、関東人は3名だったとゆ~ね(笑)

長くなりそ~なので、続きからど~ぞ♪



手書き風ハート拍手コメRちゃんへ
Rちゃん、コメありがと~う♪
なんだか、ご心配かけちゃってごめんね。。。
息子っちも、すぐに復活よ~ありがとう。。。
今度、カツンすぺしゃる宴会 一緒にどう?

さて、その打ち上げの内容ですが。。。


まず、お店のメニューですねぇ~
DVC00075.jpg KAT-TUNすぺしゃるメニュー
☆かつーんの盛り合わせ
☆かつーんお(鰹)の叩きカルパッチョ
☆入り口、出口、田口のキムチ冷奴
☆炎の魚介チリソース~RESCUE仕立て~
☆必殺たなかタカナチャーハン
☆ロミジュリ2色アイス
☆亀の雫
☆JIN

なにやらジャニ好きな店員さんがいるらしく
その店員さんオリジナルメニューだそ~です!!


お品が運ばれるたびに パシャリパシャリ
DVC00074.jpg ☆入口、出口、田口のキムチ冷奴
DVC00076.jpg ☆かつーんお(鰹)の叩きカルパッチョ
DVC00077.jpg ☆炎の魚介チリソース~RESCUE仕立て~
DVC00079.jpg ☆かつーんの盛り合わせ
DVC00081.jpg ☆必殺たなかタカナチャーハン
DVC00080.jpg ☆ロミジュリ2色アイス
などなど、おもろいメニュー満載で魂の余韻浸り♪

そして、これまたお噂のジャンケン大会。。。
りんさんは、ササッと負けましたが(苦笑)
亀友ちゃんがゲットしたお品は。。。

DVC00078.jpg 竜也様のポスター♪ あっぱれ!!(笑)

亀担・竜担・雄担ワチャワチャほぼ関西のノリで 楽しかった~♪

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました~
適当幹事で、ごめんなちゃいね(笑)
また次回、ご一緒してくださ~い♪


そして、その後の りんさんは。。。
図々しくも、やっと逢えた亀友Mちゃんのホテルに泊めてもらい。。。

お初なのに、どスッピンを披露し←これこそ大迷惑(笑)
あれも、これも、面倒見がいい亀友Mちゃん ありがと~う♪
次回は、メイクセット持参します(笑)

あ、22日の打ち上げは延期にさせてしまってゴメンネ~
相方いわく、盛り上げ隊長がいないと・・・(りんさんらしい)(笑)
ありがとね、次回また計画でヨロシクね♪



こ~んな、感じで いつまでも下ってるわけにもいきませんからねぇ~
とりあえず、来月に向けて頑張りますよ~!!

写真集もあるしね♪

DVC00093.jpg
あ、只今PC画面は 中丸さんっす(笑)

でわでわ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


