スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脳トレ~

2009年05月26日 15:59

仕事帰り、、、

「婚カツ!弁当」求め ファミマへGO♪






あ、







発見!!






(笑)















DVC00094.jpg

「MR,BRAIN 脳トレパン」


ドームで亀様もご紹介なさっていらっさった 脳トレパン!!

りんさん、

これ食べて、

脳トレするっす。。。

今日は、試食会やね(笑)



こちらも 試食~♪

DVC00099.jpg DVC00098.jpg


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    さすがりんさんe-265
    早いですね~e-349

    てか復帰おめでとですe-420
    すぐに復帰してくれてうれしいですe-415
    今日英語の授業で「rescue」と「care」がでていて同じカツヲタの子とニタニタしてましたe-266

    全国ツアーも決まってひと安心ですe-455
    テストも終わったことだしKAT-TUN浸りしよ~ッとe-397

  2. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪こんばんわ~
    コメもらってたのに、レスできなくてごめんね(汗)
    ありがとう。。。

    脳トレパン食べて、脳トレしなきゃだよ(笑)

    ツアーね、ゆいちゃんは行けるのかな?
    カツン浸り楽しんでね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


