スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛犬家のオキテ

2009年05月28日 16:58

おっ!!!

ごくせん THE MOVIEのCM

やっと見れた~~~~~!!(笑)



しかし、今ドキの愛犬家ってすごいのね~

癒されたわ~可愛かったo(^-^)o




カツカツ「今ドキ愛犬家のオキテ」

最近、仲良しコヨシの亀様と竜也様?(笑)

な~んか、この2人新鮮~

裸少の、目利きペットみた~い♪

うっ、でも りんさん的にどっち見ていいかわからんわ(笑)

ワンコ×5、ニャンコ×2、僕×1(笑)

ワンコが可愛いんだか…

亀竜が可愛いんだか…

わかんねぇーーーーー!!(笑)

てか、小窓の聖のお顔もヤバスです!



ワンちゃん遊ばせ上手決定戦

ワンコに押し倒されそーな竜也様…萌え~( ̄▽ ̄)

ワンコと戯れる亀様…ワンコになりた~い(笑)






たいした感想も書いてないのに、この満腹感。。。

てか、若干またまた体調ビミョ~ですわ。。。(苦笑)

来週は、ゆち様特集ね♪楽しみ~♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


