スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドリボ 2009'

2009年05月29日 00:02

あかん、あかん、

あかんでぇぇぇぇぇーーーーー!!←りんさん関西ではありません!!(笑)




いやいや、、、


えらいこっちゃで

体調ビミョ~なのに、即寝ずらございません!!(苦笑)




15日締め切りって。。。

亀担をいかがいたしたいのでしょーか?????

しかも、亀聖でない。。。

これまた 大ショーーーーーックorz
(ショックすぎて 普段使わない絵文字ご登場)

ここで何言っても、しょーがにゃいですけど~(フテクサレ~)(笑)

でも、大阪公演あって 関西の方よかったですねぇ~




さぁ~

申し込みまで、日にちもありませんが・・・お貢ぎ金もございません(笑)



9月となると、りんさん家事・お子事ボチボチバタバタだわ~

また、オババにボロクソ言われるから(笑)

慎重に、蜜に濃ゆ~く 打ち合わせをせねば。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんちわぁ~♪

    メールの内容は、
    ほんとビックリすることばかりだったね


    チケの値段もそうだけど
    ドリボのグッツも欲しいし
    あの!お高い写真も欲しいし・・・
    やりくりがぁ(〃_ _)

  2. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃぁ~ん♪こんばんわ~

    ホント・・・
    いつもの、このやり方にはだいぶ慣れたけどさぁ~
    でもねぇ。。。。。

    そうそう、ドリボはお値段がね?
    諭吉さんとご相談よね(笑)

    あ、でも、締め切り少し延びたみたいだね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


