スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツボったぁぁぁぁぁーーーーー!!(笑)

2009年05月31日 14:19

「Mr.BRAIN」

予告の亀様、見た!見た!見た!!

うひひひひぃぃぃぃぃーーーーー!!

ツボ!ツボ!ツボ!!

あの鋭い感じが、少々パンパンでも←一応、小文字にしてみた(爆)

めっちゃツボですがなぁぁぁぁぁーーーーー!!

来週が楽ちみ~♪



あ、

またまた、新たなドリボ詳細メール届いたのねぇ~

申し込み締め切り 7月6日

これは、ちょ~っと嬉しい!!!

けど。。。

諭吉さんはいずこへ~!!には変わり梨!!!(笑)


と、今回は 一会員一公演のみの申し込み

ふむ~

Y&J揃いだからですかぁ~?

でも、りんさんは毎回一名義一公演のみ派ですけどね。。。

チケも激戦なのかしら。。。

このところ、チケ運好調だったから なぁ~んか嫌な予感もするけど。。。(汗)

早めに日程相談しましょ~♪






ごくせんの前売りも発売したし、買わなきゃ!!(少しでも節約に)(笑)

ルーキーズも前売りゲットしたし。。。

あ、わが家には 玉ちゃんが出るから「ごくせん」見る~

って言ってる4歳児がいますけど~(オヤジとど~ぞ!)(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. りん | URL | a0UKuCmI

    ★コメントありがとうございます★

    この記事のコメントは、お名前の未記入や、
    個人的な内容により伏せさせていただきます。
    申し訳ございません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


