スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とある所♪

2009年06月03日 20:38

亀ちゃぁぁぁぁぁーーーーーん!!
(意味不明に叫んでみた!)(笑)



タグタグの「とある所」とは…

そぉ~かぁ~

∞魂、、、

亀様 ゆち様 タグ様 乱入の巻~ だったのかぁ~

うらやますぅい~~~~~!!

ゆち様に連れられる、ピンクとオレンジブル

亀様インで、キャ~!だっただろ~な~

中丸さんも着ればよかったのになぁ(笑)

あ、本日のゆちぺにも中丸さんからの報告。。。

楽しそうダァーッ!!!

見たかったっす。。。

お知らせくれた亀友ちゃん、ありがと~


さ、

今日はTVの日?

仕事帰りに、サラ~ッと読み逃げし(笑)

でも、女性誌すっかり忘れても~た(-.-;)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


