スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高所克服ツアー!!

2009年06月04日 18:15

コンサート中のオキテ。。。

本番前にシャワーを浴びる亀様

ぐぁぁぁぁ~~~~って、亀汁をお出しになるの?(笑)

若干、胸元のシャツのハダケ具合が

エッチィ~ですが~(笑)



さて、

「ビビリ中丸 高所克服ツアー」

ゆち様特集 始まりましたね~(笑)

楽屋のゆち様、テンション下げ下げ~

ポートボール台、ミニすべり台…

だんだん、ゆち様が幼稚園児に見えてきた(笑)

可愛いんですけどぉ~


さぁ~

仁様とタグ様お待ちかね!

やっぱ、飛ばないとロケが終わらない?(笑)

いよいよ、ゆち様グダグダになってきましたよ~

1メートル…

3メートル…

5メートル…

てか、いちいち可愛いんですけどぉ~

動きが小動物化してる~

雄担さん、たまりませんね~

可愛さ絶賛します!!!





あっ、

あっさり、淳之介は10メートル成功!

いやいや~

7.5メートル ご立派でしょ~

ゆち様、おつ亀でした~!


来週は、東京D中丸バンジーSPと舞台裏

完全保存版!!

これは、2時間SPとかでお願いしたい

で、21日の竜バンジーも もちろんOAしておくれ~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


