スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こ~ゆ~亀ちゃんを待ってたのよ~ん!!(笑)

2009年06月07日 10:00

キム様×亀様

豪華だったぁーーーーー!!



あぁ~

やっぱ、和久井せんせ~ツボだわぁ~


あの目。。。

あの表情。。。







素敵ーーーーーーーーーーーーーーーっ!!




(笑)



こ~ゆ~

謎めいた、ミステリアスな亀様を待ってたのよ~!!

お美しいかぎりで。。。

満腹でございます!!(笑)

3話だけじゃもったいない気がするけどね。。。


キム様との共演で、亀ちゃんさらに磨きがかかったわね!!

今回の共演で、「ためになった~!!」と

30分かけて、上田様に語ってたよ~ですし(笑)

30分聞いてた上田様。。。(笑)

そんな2人が可愛いわ~♪



ほんでもって、

「キズナ食堂」

メインは80年代アイドル様~(笑)

でも、オッサレ~な亀様で。。。



「今太ったから 60kg」

なぁ~んだ、お太りになったの本人も認めてるんじゃ~ん!!

思ってたのは、りんさんだけじゃなかったのかぁ~(笑)


あ、

でも、りんの理想は 60kgチョイムチはありえませんが!!!(笑)

50キロ台、無駄のない筋肉が大好物なんでね~

でも、

そこは、亀ちゃんだからいっかぁ~(爆)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    白衣の亀ちゃンステキでした~e-414
    いつもより大人~な亀さまをしっかり堪能しましたよッe-266

    やっぱ太ったンだ~e-440
    広島に来る時にゎ
    ひきしまった亀ちゃンをみたいですな~e-51

  2. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    うん♪うん♪こういうの待ってた!
    犯人役、ということで
    今までにない役柄だし期待してみてたけど
    期待以上だったぁ

    体重には、ワタシもびっくり!
    60kgもあるんだね
    でも、そんなにあるようには見えないけど・・・
    コレからツアーに、ドリボにとあるし
    体も絞ってくるだろうね♪

  3. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪こんにちわ~

    白衣の和久井先生、魅力的だったわ~
    アタシの大好物な亀様ですた(笑)

    もちろん、太ったでしょ~(爆)
    ん~~~~~広島の頃かぁ~
    シャープになってるといいね(笑)

  4. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこっぴちゃんへ★

    りこちゃん♪こんちわ~

    でしょ~???
    りこちゃんも好きよね?あ~ゆ~亀ちゃん(笑)
    あの雰囲気も素敵だったよねぇ~

    え?60キロにビックリしたの?
    アタシは、絶対あると思ってた~(笑)
    9月には、シャープになった亀様に逢えますよ~に(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


