スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


試写会・匳様クランクアップ~

2009年06月09日 00:35

ブレインの亀様。。。

3話の放送終了したと思ったら。。。

「ごくせん」も いよいよな感じだわぁ~

って、東京Dの追加も一週間キッターーーーー!!

一時、グダッてたけど あっちゅ~間でしたな(笑)
(あ、りんさん事ですが・・・)



そうそう、

「ごくせん」試写会なのね。。。

もち、竜せんせ~もいらっしゃるわよね?

でも、かなり激戦なんだろ~なぁ~(苦笑)




あ、

こきちゃんも、ついにクランクアップしたんだね。。。

匳様、

おつ亀でしたぁ~!!
(まだ、放送は残ってますけどぉ~)(笑)

こきちゃんの、えらい勢いでの匳載UPもいよいよ終わりなの?

かなちぃ~~~~~(泣)

こきちゃんの文章って、すっごく好き~

”愛”が、いっ~っぱい!!

けして、

「良いお年を            ぶひっ」のみ

とか、ないもんね(爆)


温かさと同時に、何か考えさせられる文章。。。


”死ぬ気”で、何かをしたこと? 

今まであるかなぁ~

と、考えたりしてみる。。。(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆なおっち☆ | URL | 3VPgPrHA

    こんにちは♪
    昨日は私のブログにコメントありがとうございます!
    私もかなり遅くなったけどご挨拶に来ました。

    東京ではお世話になりありがとうございます!!
    関東なのに、関西人のほうが多いことに驚きながらも(笑)楽しい時間を過ごせました♪
    りんさんのブログも以前から見に来てたので、お会いできてすごく嬉しかったです!!

    今度もまたご一緒したいです♪
    そのときはもっとたくさんお話しましょうね☆

    14、15日のドームも楽しみですね♪
    私もまた東京に行って亀ちゃんと騒いじゃいます!

    聖の連載いいですよね~
    何度もパワー貰ってました。
    ホントKAT-TUNはいい男が揃ってますよね♪

  2. りん→なおっちちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なおっちちゃんへ★

    なおっちちゃん♪こんばんわ~

    いやいやいや~
    こちらこそ、コメありがとうございます!
    こ~んな、お部屋で逆に申し訳ないくらい。。。
    なおっちちゃんが、来てくれてたの知ってましたよ~

    先月は、お逢いできて嬉しかったです♪
    あ、ほんとだ!!
    関東なのに、関西の打ち上げでしたね(笑)
    また、ご一緒してくださいね♪
    これからもヨロシクです。。。

    また、数日後にはドームですね♪
    どんな、素敵ないい男達に逢えるんだろぉ~
    楽しみ~♪

    また、ブログに遊びに行かせてくださいな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


