スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


必要以上に聴きまくる♪・写真集予約開始!

2009年06月10日 20:42

あひゃ~~~~~

なぁ~んだか、バタバタしとります。。。

リアル生活が・・・(苦笑)

時間がにゃい・・・

無駄にバタバタてますけど~





でもねぇ~

もう、ドームでしょ~♪











よ~し!!!

テンションを上げようと。。。そこで、りんさんは。。。

必要以上に、「PIERROT」を聴きまくるという行動。。。

この曲ねぇ~

アルバム手にした頃、まぁ~ったくリピってなくて
(と、いうより・・・聴いてなかったかも~)(笑)

ライブの影響ですかねぇ~

ノリノリ~♪

テンション↑↑↑上がります。。。

皆さんにも、テンション上げたい時はオススメします(笑)




さぁ~

写真集の予約、開始しましたねぇ~

忘れないよ~に(笑)

即、予約しなくちゃ~~~~~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


