スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまた可愛すぎるぞ、中丸さんちの雄一くん!!

2009年06月11日 18:55

中丸さんちの雄一くん、バンジーSP

8日間の闘い。。。







リハ風景…

貴重だわ~( ̄▽ ̄)ウフッ

竜ちゃん、なんか食ってるし~(笑)


初日の本番までの風景…

これまた貴重~





あのね~

ゆち様が飛ぼうが飛べないが、そんなのはね~

無謀な企画なんだから!!



も~う、あのビビる表情といい…

飛べない時の逆ギレ具合といい…






可愛すぎでしょ~





可愛い、可愛い、可愛いーーーーーO(≧∇≦)o




そ~感じるのは、、、雄担さんと

りんみたいな隠れ中丸ヲタみたいな人だけでしょ~か?(笑)

だ~って、この世の可愛さなんてもんじゃない

初めて落ちたとき、感動でしたよね~





そして、そして、


りんさん、見れるはずだったけど見れなかった(笑)

上田様のバンジー

さすが、お美しい!!!

OAがありがたい、リピが止まりません!!

今思うと、やっぱり生で見たかったけど~(笑)



いや~

ホントに、この無謀な企画。。。

中丸さんちの雄一くん、オツカメでした~!!

可愛くて可愛くて、たまりませんでした!!



亀ちゃんが、常にフォローしてる感も良かったし

ハグハグ~(゜▽゜)ニマッ

それぞれのメンバー愛ね♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


