スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギラギラしとるカツン御一行様!でも、やっぱり気になる(笑)

2009年06月14日 22:46

さてと、レポにならない感想文(笑)

ち~と、りんさん目線…

なおかつ、

亀様のお部屋、竜也様のお部屋、同時更新ですので

ご了承下さいませぇ~







構成、曲内容も変わり梨だったよね~?
外周なくなる?とか聞いたけど、あったし…

あ、
OP飛行機のカツーン御一行様のセリフは変わったのかにゃ~

RESCUE
黄色い声援を浴びながら、ギラギラしてる6人がカッコイイ!!
これでもかー!ってくらい勢いあるな~

ただ、やっぱりど~しても 亀様のバンダナが気になる(笑)
途中、外すのが待ち遠しい りんさん(笑)
でも、やっぱ かっちょえ~( ̄▽ ̄)ウフゥ~

だがしかし!!毎度のことながら、
亀様を追ったり、竜也様を追ったり
忙しさのあまり、いつも肝心なところを
逃す癖…相変わらずっす(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


