スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり男子~

2009年06月14日 23:12

さぁ~

テンションが上がってきた りんさんは…
(またまた、前飲みもしてますからね~)(笑)
さらに、興奮度高い↑↑↑


ライブで聞く、ドンストは特別だわ~♪


そして、そして、やっぱり食いつくのは
Sラブの、亀様と竜也様の歌絡み好き好き~O(≧∇≦)o

ほんでもって、竜也様の眉間にシワよせ
あのドSキャラの表情が大好物っす(笑)
右隣にいた亀友Kちゃんに、
竜ちゃんの眉間のシワ見て!って絶賛してたわ~(笑)



ささっ、この日の亀様のソロですね~♪

いたって冷静~f^_^;
でも、そこまで女っぽくなかった~(笑)
やっぱり、動きが男子~!!
噴水の中から覗く亀様のアップ…

一瞬の美…逃せませんね~

あ、
「痺れて…」(たぶんココ!)(笑)
ここの歌い方好き~!
ひっくり返る亀様の声がエロ~い(笑)

と、そこで亀友Kちゃんから
「亀ちゃん今日、メイク白すぎ~」

プププッ、ウケたぁー!O(≧∇≦)o


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


