スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こきちゃんと爽やか王子淳之介

2009年06月14日 23:43

続いて、

こきちゃんソロ~♪

や~っぱ、テンション上がる↑↑↑

あそこまで聖が、ガッツリ逞しくなったのは
りんさん的に、ち~っとショックですけど~(笑)
やっぱ、かっこえぇ~~~(ノ><)ノ
歌ってるときの、
あのどこかイッちゃってる表情がいんだよね~



さぁ~
天井だったけど、バクステ真上の りんと亀友Nは
お次の、爽やか王子にやられても~たわ(笑)
「ヤバイ!カッコイイ!」の連呼(笑)
また、コラボってる、こきちゃんホッコリしてるんだ~!




おぉ~時間がにゃい。。。
そろそろ家路へ。。。

この、ま~ったくレポにならない感想文
続きは、明日になると思われます(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


