スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書き終わる前に、そーなりそう

2009年06月15日 08:47

14日の感想文を書き終える前に
オーラスの感想文を書くよーになりそーよ

時間がございましぇ~~~ん!(笑)



とりあえず、仕事に向かうとしまーす。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. かずまる。 | URL | kohoN8Mk

    りんちゃん、やっと会えてよかった~。

    お仕事行ってからコンサなのぉ~
    大変!!!

    オーラス楽しもうねぇ。。。

  2. りこっぴ | URL | -

    こんちわぁ~♪

    りんちゃんバクステの真上の天井だったの!ワタシも、
    バクステ上のだったのよん♪

    11列だったから
    バクステがちょい見づらかったけどf^_^;

    お友達のご好意で今日!入れるコトになったの(*^▽')v
    ラスト!騒ごうね\(≧▽≦)丿
    もう、りんちゃんはドームかな?
    電車の中より、りこっぴでした。

  3. りん→かずまる。さんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★かずまる。さんへ★

    かずまる。さぁ~ん♪
    レス遅れてゴメンねぇ。。。

    やぁ~っと逢えたね♪
    嬉しかった~~~~~!!
    今度、ぜひぜひ飲みご一緒してくださぁ~いい!
    楽しみにしてよ~っと(笑)

    そうそう、15日はギリに到着して
    も~う、バタバタだったのよ~(汗)
    でも、楽しかったね♪
    次は、9月に盛り上がろうね♪

  4. りん→りこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこっぴちゃんへ★

    りこちゃ~ん♪
    遅れましてのレスでごめんよ~

    そうそう、14日は天井だったけどバクステ真上だったよ~
    見やすかったよね?
    りこちゃん、2日間参戦できるよ~になったの聞いたよ~

    でも・・・結局、今回逢えなかったね(涙)
    お次、映画ご一緒できるの楽しみにしてるよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


