スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭かっぽじっても、こんな感想文です(6月14日)

2009年06月15日 17:28

仕事を終えて、バタバタしながら家を出る…

で、

只今、電車でポチポチしとりますが…



またまた、りんのない頭をかっぽじってみましょーかね(笑)




続いて、MC~

正面から、6人並びのモニターが一気に見える~
(双眼鏡だけどね~)
亀竜並ぶから、りんには嬉しい(笑)

いいとも拍手は、亀様のお当番!
まずは、仁様映画のネタ
竜也様、何を言うかと思ったら…
仁様に向けて「よっ!スシ王子!!」
竜也様…スベッタな(笑)

あとは…

ごくせん、婚カツ!、写真集のお知らせと…
変わり梨だったのかな~

あ、亀ちゃん何言ったか覚えてないけど
自分で言って、自分でウケてるのがかわいかったし~プププッO(≧∇≦)o

ドリンク取りに行った竜也様が
その後のMC中、やたらと水分補給してたとか(笑)

ドリボのお知らせ中、
どこか、しょんぼりさみしんぼのよーな こきちゃん…
「去年までは、フルで出てました」と…(笑)
ここで、手越によろしく言っといて」とか
仁亀さんの絡みもあったかしらね~~

MC途中、豪雨。。。去年のよ~に
もしや、6人全員が雨男?(笑)

雨降るの知らなくて、ベランダにブーツ出しっぱの亀様…
つかさず「あ、それ取り込んどいたから大丈夫だよ」の、可愛いこきちゃん…
同棲かよ!(笑)


日替わり、仁様プロデュース♪

ムラサキ聴けたの、めっちゃ嬉しかった~O(≧∇≦)o

亀様は仁様に少し近づいて、ちょい合図してたわね~

こきちゃんと仁様は、ちょいハグ

淳様は、ひとり小芝居…

竜也様…ふっつ~( ̄▽ ̄)

ゆち様、前回と同じ~
マイクを下げる、歌わせない(笑)


さてさて~

ロミ男様ソロ♪

りんも、5月の時より落ち着いて見れましたね~(笑)
だ~って、歌ってる竜也様の表情は
やっぱり、幸せいっぱいなんだも~ん♪♪♪

あ、

ピアノ弾き終わり、竜也様がしゃがみ込んだのよ~
竜也様のことだから、すっ転んだのかと思ったら違った(笑)
ど~やら、ロミジュリのピアノ間違ったんだ~?
竜友Mちゃんに確認(笑)

ゆち様ソロ♪
これも、やっぱ演出ウマイなぁ~
モニターに映る、中丸さんの瞳が素敵だったりね~(笑)

仁様ソロ♪
よーやく、曲調が理解できた感のアタクシ( ̄▽ ̄)
やっぱ、ここだけじゃもったいないよね~


こんなところっすかね~

もう、頭かっぽじっても出なそうですけど~(笑)


あ、

惑星王vsコーナー

ここから、竜也様のチョンマゲ大五郎(笑)
カワユス、カワユスで女子~な竜姫♪

仁亀vsの後の、亀様に飛びつく竜也様…
竜也様をハグハグする亀様…
楽しみにしてたんだけど見れんかったわ~

噴水でしたからね~
ズブ濡れの亀様に触れるのが嫌だったのか(笑)
亀様の足元捕まえる竜也(笑)
そのあと、「うちの亀ちゃんが風邪引いちゃう」って
タオルで拭いてあげるこきちゃん
どんだけ亀愛なんだよ~(笑)

その後のワイゾーだったっけ?
仁様、亀様、「♪冷たいよ~」(笑)
そして、走り回る淳様イジリ(笑)
メインステに向かうタグタグに
「田口~!俺の胸に飛び込んでおいで~!!」と両手を広げる竜也様(笑)
飛び込む淳様倒れ込み、倒れた淳様を置き去りにする竜也様(笑)

こんなところしか思い出せませ~ん

最後の、亀さんの緩んだ表情も印象的だったし~

あまりにも長すぎる感想文なので、ここで強制終了(笑)



さぁ~

今日は、東京ラストですし~

おもいっきり興奮しましょ~ね~


でも、着くのギリだ…間に合うかな~( ̄▽ ̄∥)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


