スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一夜明けて。。。(6・15)

2009年06月16日 18:51

一夜明けましたねぇ~

まだまだ余韻

頭の中は脳内ライブちゅ~(笑)


しかし、ラスト、今年はテンション高かったなぁ~

昨日は、竜也様ゆち様以外はアリーナに入り込み~

うらやましすぃ~~~~~(笑)



あ、

Wアンコでダックアウトに登った亀ちゃんが、直線上だった~
(距離はあったけど)(笑)
前例の方は、亀様のスネゲに大興奮でしょ~か?←違う(笑)



ところで…

何の曲だったかしら~?
す~っかり忘れても~たけど(ただ覚えられないだけ~)(笑)

三塁側花道で亀様と、こきちゃんの

寸止めチュ~(笑)

三塁側のりんさん、くぎづけ萌え上がり↑↑↑大興奮(笑)

MC中の、こきちゃん
前日は、映画でキスシーンがある発言の仁様に
「キスシーンあるなんて聞いてないよ~」

昨日は、康くんの「結婚します!」発言に
「結婚するなんて聞いてないよ~」とか。。。
どんだけ可愛いんだ?こきちゃん(笑)

そのMC中、毎回、
亀様の右肩、破けたTシャツからチラリとするホクロ…
もしかして、あたくしホクロフェチでしょ~か?(笑)



1582、昨日はよかった~(笑)
胸元に手をインさせて、セクシーだし~
今回は、和姫演出だったけど…

りん的には、やっぱ ザッ!男だわ~
も~亀様、手元が男なんだも~ん(笑)
先月の初日に、お口パッカ~ンだったりんも(笑)
ラストには、違った見方ができたかな~
また、あの苦しそうな表情がたまらないんだなぁ~
素敵な亀様でございました!!


亀様プロデュースも聴けたし♪
またまた、カメラマンな亀様~
離愛、歌ったフレーズ…
大人な歌い方になったのね~♪♪♪

あ、そうそう、、、やっと見れた~

亀竜ハグハグ(笑)

仁亀vs、前日は水に濡れてたせいか、見れなかったけど

下りてくる亀様を、しっかり掴む竜也様…
後ろに周り、ハーネス外す竜也様…

ここから、ハグハグのいきさつが不思議でしゃ~ない(笑)

竜也様の頭を抱えて包み込む亀様…

亀様にスッポリ包まれる竜姫様・・・

ご馳走さまでした~!!(笑)




リップちゅ~の、
スモークスタンドで子亀ちゃんを攻撃する竜也様…

この二人…なにやってんだぁ~?

てか、、、

可愛すぎる~(笑)

りんさん的に、
今年は亀様と竜也様のいろんな絡みがチョイチョイ見れて
幸せいっぱいだったんだも~ん!!

若干、萌えがあちらこちら派なんで、魂中もバタバタアタフタ~
だもん、双眼鏡も破壊するわけだ(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


