スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございましたぁ~!!「NEIRO」

2009年06月17日 16:58

先月からの、東京・大阪13Days。。。

無事終了して…

まだまだ、余韻から抜け出せなぁ~~~~~い!!


なんだか、

ある意味、
今年の魂は自分もいろいろありましたからね~

4公演がボツになったというね~(笑)

でも、思い返せば楽しい思い出がいっぱい(゜▽゜)
ってことにしましょ~かね(笑)プププッ


今年は特別に楽しかったよ~♪

ライブの内容もよかったし!!!

カツン御一行様に、素敵な想い出いっぱい貰ったな~



そして…


先月、今月と、たくさんのお友達に逢えました



いつも、ご一緒してくれる亀友ちゃん 飲みも含め(笑)いつもありがと~う

相方ちゃん、今年は一回も一緒に参戦できなかったわね(笑)
9月は帝劇ご一緒してね

おひさに逢えた亀友ちゃん、竜友ちゃん
お初に逢えた亀友ちゃん、竜友ちゃん
また逢えるの楽しみにしてま~す



そして、私事ですが…

今回は、たくさんのお友達に励ましのお言葉をいただきながら

お友達のおかげで参戦できたと思っています

感謝してます、ありがとうございました~!!



さぁ~

最後に、コレで。。。(まだ、アリーナツアーありますが)(笑)

今回の、ドーム13Days終了に合わせて準備してみた

あ、いつもの自己満ですけど(笑)

おヒマな方はお付き合いくださいませぇ~♪






KAT-TUNと過ごした、大切な素敵な時間を

思い出していただけたら嬉しいです…






「NEIRO」




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    りんちゃんこんばんわぁ~☆

    昨日のエントリー、
    3塁側でそんなラブラブなコトしてたのね♪
    1塁側だったから、全くわからなかった・・・
    DVDに入んないかしら?

    ~NEIRO~
    やっぱりいいねぇ・・・
    コンで、ますます好きになった♪
    画像にも光が入ってたりして
    りんちゃん!すご~いe-460

  2. もえ | URL | -



    りんちゃん★
    お久しぶりです^Д^*)


    本当に本当に
    お久しぶりです´∀`


    あたしのこと
    分かりますかね…??
    前:まゆ
    現:もえです!!



    報告遅くなりましたが、
    ブログ始めたので
    たまーに覗いてやってください^・ω・^

  3. ちい | URL | -

    こんばんわ。
    いつもおじゃまさせていただいます。
    素敵なものをありがとうございます。
    鳥肌が立ちまくりました・・・。
    ドームの感動を思い出しました。
    NEIROってやっぱりいい曲ですね。
    そして、亀ちゃんにまた会いたくなりました!
    夏ツアー当選しますように!!て祈るばかりです。

  4. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃん♪
    ドームおつ亀でしたぁ~!!

    そうそう、3塁側でね。。。
    亀ちゃんと、こきちゃんが・・・ラブラブ♪
    萌え率高かったわよ!!(笑)
    ぜしぜし、DVDにインしていただきたいわねぇ~♪

    りこちゃん、いつもスライドショー付き合ってくれてありがとうね。。。
    「NEIRO」としての画像・・・
    りこちゃんだったら、どんな画像を入れる?
    コレ、なかなか難しかったのよ(汗)
    次は、何を作ろうかしらね~
    今のところ案が浮かばないから、
    そのうちまた完成したら、また連絡するね。。。

  5. りん→もえちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★もえちゃんへ★

    もえちゃん♪こんばんわ~

    おひさで~す♪
    覚えてるよ~!!
    亀ちゃんと生電話した、あのもえちゃんでしょ?(笑)

    元気?
    コメありがとうね~
    ブログ開設おめでとう♪
    まゆちゃんの亀愛、い~っぱい叫んでね!!
    遊びに行かせてもらいまぁ~す♪

  6. りん→ちいさんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ちいさんへ★

    ちいさん♪こんばんわ~
    もしかして・・・ワンドロ雫んVer,にコメしてくれた ちいさん?

    こんなところ、いつも覗いてくださるなんて・・・
    りんの、自己満スライドショーまでお付き合いしてくれて
    ありがとうございます♪

    このスライドショー
    見てくれた方が、感動を想い出してくれたらいいなぁ~
    と、思って作ってみたんですよ~
    そう言ってもらえると嬉しいです♪
    また、お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。

    ツアーチケ、取れるといいですね♪

  7. ちい | URL | -

    はい、そうです(笑)ワンドロ雫んVerでコメしたちいです。
    変わらず亀ちゃん大好きです!
    東京、京セラ全制覇し、亀ちゃんへのはまり方
    ノリにのってます(笑)
    りんさん、いつもありがとうございます!!

  8. りん→ちいさんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ちいさんへ★

    やっぱり~ちいさん?ビンゴ!!

    またまた、コメありがとね♪
    嬉しいですよ~~~~~!!

    おぉ~~~~~!!
    全制覇?うらやまぁ~(笑)
    ツアーもどうだったか教えてね~♪
    こんなお部屋ですが、これからもよろしゅ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


