スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと、週末。。。いろいろちょい書き

2009年06月19日 18:08

ふぅ~~~~~



やっと、金曜日・・・

金曜日が一番幸せ~~~~~!!

なぁ~んて思う、この頃です。。。



いやぁ~

やたらと、今週はバタついて しかも ヘトヘトで

夜も、気がつくといつの間にか寝てしまうとゆ~

やっとの思いで、婚カツ!とカツカツを見たりんさんでし・・・






おかま~イエイ♪





おかま~イエイ♪








強烈だったなぁ~





あのパパしゃん(笑)






でも、めっちゃ亀様の笑顔が可愛かったわ~

お掃除やら、洗い物やら、亀様の貴重なお姿が・・・

ぐふふぅ~~~~~!!

お子と絡む、こきちゃんも可愛いし~~~~~!!

若干、竜也様が物足りんけどな・・・

竜也様・・・ゴマちゃんの時のテンションはどこえやら???

ワンコ>お子 ですか?(笑)




それは、そ~と・・・

りんさんバタバタしてる間に、帝劇枠の申し込み

締め切り早~~~~~っ!!

ボチボチ頑張って出してます。。。

当たったコトないけど~(笑)

ど~か、おデート券を~~~~~!!




前記事、「NEIRO」

りんの、毎度の自己満にお付き合い下さいまして

ありがとうございました♪

若干、このスライドショー 動画サイトのほうでは 人気がないという・・・

ここ最近の、りんさんモノで回転いいのは

ゆち様の「WHITE WORLD」が上がってますかねぇ~

お次、機会がありましたら またお付き合いしてくださいねぇ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


