スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


匳さまぁーーーーー!!

2009年06月21日 10:52



「どけよ コラ!」



キャーーーーーーーー!!


匳様ーーーーーーーー!!!O(≧∇≦)o



(何事?)(笑)


遅れましてで、二十一話のレン様を見て

りんさん大興奮(笑)

亀様が、ポロリ発言した「どけよ コラッ」

かっちょえ~~~わぁ~~~~!!

こきちゃんも、残すところ1話・・・

寂しいぃーーーーー!!(泣)



さてさて、、、

昨日は、夜な夜なHDD様のお掃除をしとりまして…

ちょいと放置プレイすると大変なことに…

ただでさえ、容量ちっさいですからね~(りんの脳内と同じ)(笑)

亀友ちゃんから頂いたWS関係を取り込み、

自分で捕獲したのと合わせてダビダビ

ブレインの、ま~くんもやっと編集終了~

ブレイン用に、まーくんのレーベル作成しなくちゃだわ~(笑)

そんなわけで、

今日は雨も降ってるし、特別用梨っつー

りんさんヒッキーになる一日…(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃ~~~ん

    なおちゃんも本日、ひっきーです(・ω・)ノ笑


    スルメイカ食べながら、カツカツ観賞♪(←色気ねぇなぁ~ 苦笑)


  2. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なおちゃんへ★

    なおちゃぁ~ん♪どもっ

    てか、、、
    ヒッキーはいいんですけど~
    スルメ食べながらって・・・
    そりゃ~マズイでしょ~(完全にオヤジっすよ)(笑)
    あ、あたしも昨日はヒッキーだったんだっけ~

    ま、たまには そんな日もいいよねぇ~(笑)
    ちと休憩も必要ってことで。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


