スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最高に可愛く、魅力的なリップ?

2009年06月22日 23:58

さぁ~てと、

少クラのステージレポも見れてませんが・・・

てか、わが家はまだBSが見れない昭和なかんじですけど・・・

なにか?(笑)

てか、ステージレポあれだけ?って声を聞きますけど~

あれだけ?って、どれだけ短いのかがわからん(笑)

こんな感じに、カツン御一行様の現状把握ができてないという。。。(苦笑)


Webの15日のドームレポ・・・

即保存したっきり、読んでない。。。(読めてないっつーことにして~)(笑)


でも、しっかり ゆちぺはチェック~(笑)

おぉ~~~~~っと、ゆち様 おひさにポロリですか???

ロートの新CMですかぁ~

最高に可愛く、魅力的な香のするリップ?

てか、ゆち様がこ~んな絵文字使ってる~~~~~

可愛いのぉ~~~~~!!

最高に可愛く、魅力的なリップ。。。使いたいんですけど~

りんさん、このリップだと唇が荒れるとゆー結果なんですわ(イジイジ。。。)

ジミ~に普通~のリップで間に合う系っす(笑)

でも、なんか久しぶりの新CMで嬉しいなぁ~♪♪♪

どんな亀様?どんな竜也様でしょ~か?

もちろん、6人一緒ですよねぇ???

で、いつから放送でしょ~か?(笑)




仕立て屋匳様の更新も、またまた心にズシ~ンとくる内容だったし・・・

こきちゃんの文章って、やっぱ奥深いっていうか・・・

何か考えさせられるというか・・・

好きだわ~♪

匳様も、婚カツ康くんも 残すところラスト1話・・・

1つのドラマって、あっという間なんだぁ~なぁ~

お次は、竜せんせ~ね♪


あ、ドリボの帝劇枠は無事に祈りを込めてポストインしたので

そろそろ、申し込みも本格的にしなきゃぁ~

諭吉様、この度は何人旅立つのでしょ~か。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


