スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「母の贈り物」

2009年06月23日 21:55

おぉぉぉぉぉ~~~~~!!



中丸さぁ~ん!!

ドラマっすかぁ~~~~~



「母の贈り物」

TBS 2時間ドラマね。。。

家族のことや、人間関係をテーマにした作品

時代設定は、昭和?

髪型を昭和にしなければならないと・・・

じゃ~

ゆち様、今の髪型で大丈夫ね?(爆)

また、役者な中丸さんちの雄一君が見れるのねぇ~

楽しみにしてよ~っと!!



ところで・・・

世間様は、当落確認でごった返しでしょ~かぁ?

あ、、、

やっぱ、新潟・・・後悔・・・(苦笑)

追加も出てるし、カツン御一行様の勢い・・・





止まらねぇ~~~~~!!




皆さん、希望通りのおデート券ゲットできるといいですねぇ。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    ご無沙汰してます
    やッと当落情報確認できました
    無事おデート券GETいたしました
    ただ追加公演に回されましたが…
    今年ゎ妹のカツン魂デビューです
    めちゃくちゃ楽しみにしてますよ

    部活ゎ休む覚悟です笑

  2. ちい | URL | -

    りんさん、こんばんわ。
    ツアーは広島が全滅でして・・・でも地元福岡が2公演行ける事になりました!
    今日電話がやっと繋がって、もうドキドキでした~
    アリーナクラス初めてなのですごくテンションあがってるとこです。
    やっぱりみんな亀ちゃんにKAT-TUNに会いたいですよね~
    最近、ONEDROP 雫んverを探し求めたんでよく見てます。
    神の雫DVDも発売されて今は雫んに浸っている日々です。
    では、またコメさせてもらいます。

  3. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪こんばんわ~

    おデート券ゲットおめでと~う!!!
    よかったねぇ~!!!
    まだまだ、これからも楽しみ続くね♪
    妹ちゃん、お初にカツン魂もおめぇ~~~~~!!

    楽しんできてちょ♪

  4. りん→ちいさんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ちゅいさんへ★

    ちいさぁ~ん♪こんばんわ~

    広島全滅かぁ~
    でも、地元ゲットできてよかったねぇ。。。
    アリーナツアーで、おデート・・・
    感想待ってるよ~ん♪♪♪
    楽しんでね!!!

    あら?
    「雫んVer.」見つけたの?
    ちいちゃん、よく見つけたね(笑)
    たまに覗いてやってくらはいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


