スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お気に入りすぎーーーーー!!(笑)

2009年06月25日 22:56

今週も。。。

♪おかま~イェイ おかま~イェイ

やっぱり、好みは ゆち様の巻~!!
(あ、違った、大家族のオキテ!!)(笑)

亀ちゃん、お気に入りすぎだからぁ~~~~~!!(笑)



てか、あまりの忙しさとヘトヘトモードで

カツカツ始まる数分前にスタンバイしたはいいが…

気がついたら、美容師康くんじゃなくて

画面に映る、美容師亀様だったわ~

ど~やら寝てたらしぃ~(+_+)

そして、本日もバテバテヘトヘトで今に至ります。。。

腰は痛いし、恐るべし三十路街道~(笑)




さてさて・・・





♪おかま~イェイ!!←も~いいってばさぁ(笑)



家美容室の巻~

アハハ~!!

我が家と一緒やね~

りんは、お金を払って美容室…(家はお子もだけど)

旦那は、お家坊主(笑)

亀様ガンガンパツパツいってますけど~(笑)



お次は、お買い物~

もやしは、主婦の見方ですからね~

我が家にも、よ~くご登場いたします(笑)

もやし炒めのクッキング亀様も、萌え~~~~~!!O(≧∇≦)o


で、若干 汗かいてる竜也様帰宅(笑)

亀様いわく珍しいと…

りんも、昔 上田様は汗かかないもんだと思ってましたからね~(笑)

そんなこた~ないない!!
ポタポタするほど汗かきますがなぁ~~~!
そこも萌えポインツですが(笑)



いただきま~す!

食べてるお姿…そこも萌え率高いのよね~


プププッ~

そこは、やっぱり亀ちゃん15なんだぁ~(笑)

参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


