スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


匳様、おつ亀でしたぁーーーーー!!

2009年06月27日 00:04

「おはようございます、ロレンス神父!!」









・・・・・








・・・・・






「なにか頼み事だなぁ~」








ロミ男様とジュリエット姫を支えていた、神父様・・・






この度、必殺ラストは悪人役~
(なぜに、ロミジュリのクダリ?)(笑)







てか、必殺見ながら ロミ男様の記憶巻き戻し中~になる・・・





痛いヤツです。。。(笑)






匳様ぁーーーーー!!







おつ亀でしたぁぁぁぁぁーーーーー!!!





ついに、終わっても~たな。。。


仕立て屋の匳様・・・

こきちゃん、ハマリ役だったなぁ~

最終話も、かっこよかったんだけど

若干、ラストの 「おかえり」の表情が可愛くて

鋭い匳様が、頭の中からブッ飛んだ(笑)



これと同時に、匳載仕立ても終了しちゃうのかなぁ~





うぅ~~~~~~~~~~~~~~




さみしぃ~~~~~~~~~なぁぁぁぁぁぁ~~~~~(泣)




毎度、書くけど・・・

こきちゃんの文章好きなんだよねぇ~

いろんな事・・・

いろんな人へ・・・

”愛”がい~っぱい詰まってて♪


あぁ~

6人全員が連載コーナーやればいいのになぁ~

と、思ってみる。。。(ゆち様はやってるけど)(笑)

意味不明なくらい可愛すぎるすぎる絵文字使用な、亀様の連載とか・・・

食いつきたくなるほどアッサリしすぎる、仁様の連載とか・・・

時間経過ごとに細かく書く、なにげにありがたい、淳様の連載とか・・・

表現力が豊かで可愛すぎる、上田様の連載とか・・・


どうっすかぁ~?






あっ!!!!!




カツマニュがあったわぁ~(笑)









話を戻して・・・

こきちゃん、打ち上げは京都だったんだねぇ~♪




「すげぇ寂しいけど さよならとは思ってない

絶対また会いたいし会えるから」

こき様・・・お次はなんですの?(いちいち食いつくなっ!)(笑)



とりあえず、

匳様、おつ亀でしたぁ~

これからも、痛い亀愛で突っ走ってね♪(違う?)(笑)


ところで・・・

昨日、朝準備中~のこと・・・

匳様の番宣を見ていた、我が家の姫ち。。。

「婚カツ!も、あと1個で終わり?(物かいっ!)(笑)寂しい?

大丈夫だよ~たっちゃんはKAT-TUNなんだから!!」

だってさぁ~

4歳児に慰められてるぅ~

笑けるわぁ~(笑)




これで、週明け月曜の 康くん見納めれば

ごくせんモードに切り替わるかなぁ?




その前に、大事なイベントあるしねぇ~♪





7月といえば・・・






仁様Birthday!!!














何しよ~か、企画思考中ですが・・・



それから、仁様ハピバ会に向けて準備しないとねぇ~





ドーム魂の打ち上げ(笑)







てか、ただ・・・飲み集会とも言う?(笑)




亀担会だけど(笑)



手書き風ハート拍手コメHさんへ
Hさん、はじめまして。拍手コメありがとうございます。。。
匳様、終わってしまって寂しいですねぇ~
ハマリ役といい、大先輩との共演といい
またまた、こきちゃん男度UPですね↑↑↑
また、次回に期待しましょ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


