スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「六十四着目」&一匹追加。。。

2009年06月28日 23:24

一匹 追加しました~~~~~!!


09'06 09'06 ちっちゃぁ~~~~~い!!
 

あ、、、、、

わが家じゃないですよぉ~(笑)

先週、アニキ宅に産まれた オチビちゃん♪

赤ちゃんて、こんなに小さいんだねぇ~

この子3300くらいで産まれてるけど・・・

わが家のガキンチョ達は2500ギリギリだったから

もっと、小さかったんだぁ~

若干、お子が得意でないけど(笑)

やっぱ、赤ちゃんて可愛いわぁ~♪

二匹でお手上げだから、もういらんけど・・・(笑)

ちょい報告でした。。。






さて・・・



「六十四着目」(まだ匳様ネタを書きたいらしい)(笑)



「長い間ご愛読ありがとうございました」


って、ことは・・・


これが、最後の匳載なの???





「どうせ一回しかねぇ人生だ 諦める根性があんなら笑っとけ!!」













んぅ~~~~~






これ、よく考えるんだけど・・・





確かに・・・




自分の人生は一度きり・・・



よく聞く言葉でもあり・・・



同時に、何か深く考えさせられる言葉・・・














こきちゃん、、、

ものすご~い勢いでの更新(笑)

こきちゃんらし~い匳載も、おつ亀でした。。。

次回作、期待してるよん♪









さて、

匳様も区切りがつきましたしねぇ~

りんは、これから遅れましての亀様ラジオの世界へGO~♪(遅せぇ~!!)
(妄想の旅に・・・ふふふぅ~)(笑)






その前に・・・

ラストは、コレで締めくくります!!(まだ、なにか???)(笑)




匳様、おつ亀でしたVer.

を、作りたいところでしたが~時間もなく・・・(言い訳)(笑)







あ、

たぶん、こちらでは 再UPだと思われます。。。(笑)

この曲、嵌った方多いのでは???

若干、頭がドリボモードになりますが~(笑)

前回のドリボを想い出し・・・

また新たな、今年のドリボに期待・・・







「I DON'T MISS U」





お付き合いありがとうございました。。。

参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


