スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Birthday to JIN-「ムラサキ」 2009'7.4 Ver.

2009年07月04日 12:33

おひさでございますぅ~~~~~!!


あひゃぁ~

「竜せんせ~」からの放置プレイ・・・





生きてますよ~(笑)





何をしてたか???






今日は、特別な日ですねぇ~

そう!

この日のための、自己満作業に数日集中してましたぁ~

なので、カツカツも まだ見ていないという・・・(笑)えっ?

あ、

ドリボの申し込みは完了しやした~!!






さてさて、

本日の仁様ハピバ♪

この週末は、あちらこちらでハピバ会でしょ~か?

りんも、仁様ハピバ予定してますよ~♪
(仁様ハピバと題して、飲みたいだけっつーね)(笑)







なんつっても、そこにいるだけで 存在感だけでも素敵な仁様

ライブソロ、ダンスには目を奪われてしまうし。。。

かと、思えば・・・

たまぁ~に、出る あのボケッぷり~(笑)

そこも、たまらなく可愛い~♪


まだ聴いてないけど、

昨日のKス、亀様からのハピバメッセもあったよ~ですし


来年は、主演映画もあるしねぇ~

仁様の活躍も期待します♪








さて、

ど~にか こ~にか 仁様ハピバDayに間に合った

いつもの自己満のお品。。。




今回は、すこ~しやり方変えてみました・・・

数十枚の画像をビッチリ入れ込むというより・・・

映像中心的な?

(数十枚の画像を、1枚1枚処理してる時間がなかった・・・ただの言い訳ですが)



選曲は、悩みましたねぇ~

どの曲にしよ~か・・・



結果、

魂で、この曲が聴けたのが ものすごく嬉しかった!!

という 単純な、りんの気持ちで決まり!!!




中身は、りんの好物の仁様映像を入れ込んだ・・・


で、この結果です!!

仁担さんにご満足いただけるでしょ~か(笑)




でわでわ、ご興味ある方は↓↓↓覗いてやってください!!





キラキラキラキラHAPPY BIRTHDAY to Jinキラキラキラキラ


      25歳も、素敵な一年になりますよ~に・・・



「ムラサキ」 Jin Akanishi 2009'7.4 Ver.



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. AI | URL | nQriN1oY

    初めまして

    SPECIALHAPPINESSな日々のAIと申します
    これから仲良くして頂けると嬉しいです。

    この映像凄いですね~
    こういうの1回作ってみたいんですけど
    そういうのが出来る子じゃないんで
    ムリなんですよね(泣)
    ちょっとやってみようかな。。。??

  2. ゆい | URL | -

    仁くんはぴば~e-51

    今回の動画最高ですっe-266
    なんか感動しましたe-420

    亀ちゃンからのはぴばコメント
    しっかり捕獲しましたよ~e-415

  3. りこっぴ | URL | -

    じんじんハピバv-384

    りんちゃん!今回すごいねぇ~e-350
    どんどん磨きがかかってる!
    仁担の同僚も大興奮(笑)で
    他のも一気に見たって言ってたよ(^O^)/

    ステキな”ムラサキ”だよぉ

  4. りん→AIさんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★AIさんへ★

    AIさん♪はじめましてぇ

    こんな、へっぽこブログに足を運んでくれるなんて。。。
    ありがとうございまぁす♪
    こちらこそ、仲良くしてやってくださいね~

    それにそれに、りんの自己満モノにもお付き合いしていただいて
    ほんとに、嬉しい~ありがとう♪

    コレは、、、
    ムービーメーカーで作成してるんですよ~
    普段は、画像1枚ずつ編集して作成するんだけど
    今回は、あまりの時間梨だったので 映像変換して入れ込んでみました~
    AIさんもチャレンジ!!
    ハマルと面白いですよ~!!

  5. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪こんばんわ~

    仁くんハピバだね~
    おめぇぇぇぇ-----!!!

    ゆいちゃん、いつも りんの自己満に
    お付き合いありがとう♪

    こんな、お品なのに そんなお言葉いただけて
    ものすご~く嬉しいよん♪
    また、次回もお付き合いくださいませぇ~

  6. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃぁん♪

    毎度の強制メールごめんよ~(笑)
    そして、いつも付き合ってくれてありがと~う♪

    今回はねぇ、時間梨で映像に頼ってしまったわ(苦笑)
    数十枚の画像イジイジしてる気力もなくて(笑)
    仁担さんご満足いただけたかしらん?

    えっ?えぇぇぇ???
    他のも見てくれたの~?お礼言っといてね~
    とりあえず、仁様ハピバとKちゃんのハピバで
    来週逢いましょ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


