スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


竜せんせぇ~待っておくれぇぇぇ~~~~~!!

2009年07月09日 16:59

ごくせん公開まで、あと2日っすねぇ~~~~~!!





なのに、この人なにやってんだかぁ~




番宣も録画したまま、見れてにゃいし・・・
(わが家のHDDくん、頑張っております)(笑)

昨日のカツカツすら、見れてないし・・・(信じられんわっ)(笑)

もちろん、$誌に亀様雑誌もまだお連れしてないし・・・(いつものこと)(笑)

あ、

ズームだけは、朝の準備中にチラリチラリと竜せんせ~萌え!!

そこで、なぜか玉ちゃんに食いついてTV前を陣取る姫ち(笑)






で、りんは・・・


まだまだ、夏はこれからなのに すでにバテ気味。。。

熱いし、クタクタだし、ビールはウマイし~(笑)←そこ?

で、なぜか夜になると足腰痛くなるとゆ~

毎夜毎夜、気づくと爆睡りんさん(笑)






竜せんせぇ~~~~~!!


待ってぇぇぇぇぇ~~~~~!!








プププッ・・・





呆れるわぁ~(苦笑)





亀友ちゃんから、明日の日テレジャックの予約確認までされてま~す!!(笑)



てか、、、

コレ書いてるヒマがあったら見ろっ!!って感じですけど~(笑)





11日は、公開勢揃いSPもあるしねぇ♪

また週末、まとめてヲタ事だわ~


とりあえず、その前にHDDくんの掃除せねば~

またまた、今夜もリモコン手にして寝るハメになるか?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -


    もうすぐで竜ちゃン解禁ですね~

    私ゎ亀友ちゃンと部活を休ンで公開日に見てきますよ~

    やッと期末テストが終わッたので
    たまッた番宣をみよウと思いま~す

  2. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃぁ~ん♪こんばんわ~

    ゆいちゃんさっそく、見に行ったんだねぇ~
    そうだった?
    竜せんせぇ~ステキだった?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


