スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7.11 本日公開!!

2009年07月11日 11:43

20090711114425


ドカーーーン!!



本日、公開ですね~

今週末は、あちらこちらで

皆さん竜せんせ~日和ですかぁ~?


りんは、今週末は姫ちのお誕生日事でバタバタの予定なので

竜せんせ~日和は来週に予定で~す(゜▽゜)

それにしても、

ギラギラ感再び亀様素敵だわ~





ウフッ





さてと、お子事日和~(笑)

出かけたついでに、雑誌チェックしなくちゃ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    只今見て参りました

    聞いたとおり竜ちゃン出ずッぱりでした
    金に余裕があれば
    もういッちよ
    見ちゃおうかな…


  2. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪
    コメありがと~う!!

    ゆいちゃんは、今日行ってきたんだねぇ~
    ウフフッ・・・
    竜せんせ~出ずっぱりだった?
    もうすぐ夏休みだから、また見に行けるといいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


