スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがたやぁ~

2009年07月15日 20:44

猛暑、猛暑もいいところぉ~~~~~





関東も梅雨明けになりましたが

暑さも、すでに限界っす(汗)

しかも、りんが生存してるココ

なにやら、関東で一番暑いらしぃ~~~~~!!



あちぃ~~~~~!!

あちぃ~~~~~!!

暑すぎるぅ~~~~~!!


あまりに、あちぃ~って言うもんだから

「よけい暑くなるから、あちぃ~って言うな!!」って

旦那にいわれたぁ~(笑)



あちぃ~もんは、あちぃ~んだよ!!

しょ~がないだろぉぉぉぉぉ~~~~~!!(笑)





おっ、

ツアーグッズも やっぱりおNew Ver.ね?

ツアーおデート組じゃないから、亀友ちゃんにお願いしましたけど~
(毎度ながら図々しい)(笑)



でっ、

ほほぉ~

「ごくせん THE MOVIE」 大ヒット御礼スペシャル


そぉ~んな、スペサルな ありがたい番組もあるんだねぇ~♪

楽しみと同時に、りんの場合は忘れんよ~にしなければぁ~(笑)




おおっ、

雑誌祭りもエライことに?

その辺は、把握できてないのでノータッチ!!(笑)




さてと、

カツカツまで、時間があるから

週末までに仕上げモノをしなくちゃだから♪

まだまだ、これから夏本番なのに、なにやら季節ハズレの作業中(笑)

時期がきたら、UPできたらいいなぁ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


