スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドリボ当落、、、嬉しくない夏休み・・・

2009年07月17日 13:07

ちょ、ちょ、ちょーーーーーっ!!




ドリボの当落、

明日の10時~ですって?






こ、こ、こんなに早いとは・・・



ふぅ~

いやぁ~な緊張感。。。

申し込んだ日程といい。。。

当たるのか?(笑)



みなさん、

無事におデート券、ゲットできるといいですねぇ~








さてと・・・


そ~だ、、、

カツカツ大地くんSP(違う)まだ見れてないのよ~

リアタイ見れなかったから、昨日見る予定が・・・

案の定、ヘトヘトモードで

またまた、亀友ちゃんとメール真っ最中に爆睡(笑)


そ~んな、りんさん

本日から夏休み~♪

てか、わが家のガキんちょ達と長~い長~い夏休み。。。

ほんとは、仕事してたほうが気が楽なんだけどなぁ~

お次の軍資金のためにも・・・(笑)


はぁ~

日々、お子達との闘いだわぁ~

夏休みって必要なのかね?

ストレス~(苦笑)




さてさて、、、

明日から息子っちの空手の合宿があるし~準備しなきゃ

でも、りんは この週末に亀友ちゃん達とおでかけ~♪

その前に、これから美容院へ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


