スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごくせん堪能♪仁様ハピバ♪飲みツアー(笑)

2009年07月20日 22:41

昨日の始球式の亀様見たよ~!!♪

って、昨日亀友ちゃん達との食事の真っ最中に大騒ぎ~

捕獲は、人任せ~(笑)

りんさん、野球まぁ~ったく興味梨だけど

亀様の野球をなさるお姿は大好物でございます~

若干、昔のユニフォーム姿の亀様を思い出しちゃったぁ~

今じゃ、貫禄アリアリですけどねぇ~(笑)




あ、昨日のごくせん!!

別名、ごくせん飲みツアーとも呼ぶ(笑)

よかったーーーーー!!

おもろいし、泣けるし、涙我慢するのが大変~
(だって、顔グシャグシャになったらマツ毛取れるも~ん)(笑)

パンパン亀様だけど

ちゃぁ~んと小田切竜だったぁ~安心したわ~(笑)

表情とか、仕草とか、いちいち竜なんだも~ん!!

これは、2回戦いかないとだわぁ~ん♪



で、ごくせん竜せんせ~堪能後は

遅れましての仁様&亀友Kちゃんのハピバ会で
(主役なのに亀友Kちゃんがお店予約してくれた~)

真昼間から、オッサン飲み~(笑)


2009'7.19 仁様のハピバなのに、ごくせん一色(笑)

あっ、、、

コース料理のデザート、ハピバ仕様にしたのに・・・

なぜか、携帯に写メが残ってなぁ~い!!

てか、料理の写メもどこにも保存されてな~い!!

なぜだぁーーーーー!!(笑)


一軒目で、3時間ほど食べまくり、喋り倒して痛い妄想で爆走し

まだまだ、萌え足りないこの人達・・・

お次は、いつものBOXへ~GO♪



ここでも、、、


2009'7.19 こんなことして楽しんでましたぁ~♪

しゃべるわ!しゃべるわ!!

飲むわ!飲むわ!

歌うわ!歌うわ!

楽しい一日だったぁ~

5月・6月と魂でバタバタだったし、おひさにゆっくりできたなぁ

楽しすぎるせいか、

毎度ながら、バイバイするのが寂しいねぇ~(泣)

またすぐに逢えるのにね(笑)




お土産も、いっぱいいただいちゃったぁ♪

2009'7.19 ありがと~う♪

2009'7.19 毎回、りんのために竜也様まで用意してくれて・・・あざぁ~っす!!


2009'7.19 ついでに、コレ!!
りん→亀友Kちゃんへ お誕生日プレゼント♪
Kちゃんが大好きな曲を選曲して、りんの自己満品(笑)


こんな感じに、楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ~♪

N、Kちゃん、Rちゃん
楽しい時間をありがと~う♪次回、また飲みで(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


