スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ始まるぅ~!!&6人のソムリエ。。。

2009年07月21日 22:43

いよいよ始まりますねぇ~沖縄からスタート!!
(ププッ、忘れてたくせにぃ~)

あひゃぁ~

明日から、ツアースタートということすら忘れてましたっ!!(笑)

でも、

ソムリエカツン御一行様の新CMは、昨日ちゃんと捕獲できたよ~ん

できたよ~ん!というより

たまたま捕獲できた感アリですけどねぇ~(笑)

雫んを思い出すよ~な、素敵な亀様だったわ~

このところ気になってなかった ゆち様の前髪が

久しぶりに気になってみたり~(笑)あひゃ



ツアースタートにより、若干このウズウズ感。。。

この一ヶ月は、お友達のレポ土産を楽しみにしまぁ~す♪





夏休み始まってから、まだ数日なのに・・・

わが家のガキンチョ達との闘い(笑)

わが子ながら、すでにお手上げ状態っす!!

ひぇ~~~~助けてぇ~~~~~!!

老化が加速するぅ~~~~~!!(笑)




昨日、夜な夜な謎だらけの画像ソフトと睨めっこしてて

寝不足で歯がイタイし~

頭も心も全てイタイ~(笑)

そんな、りんさんちにも会報が届いた♪






んっ?????





コレいつのですかぁ~~~~~!!(笑)

こきちゃんズラだし、亀様ピーク時?(爆)

そんな、こきちゃん沖縄入りと同時にマニュ更新♪

仁様と半裸ですか?半裸ですかぁ?

沖縄のお写真に、疲れた体も癒されるぅぅぅぅぅ~~~~~!!



ツアー参戦の方、一ヶ月体力勝負ですよぉ~~~~~!!

体調崩さないよ~に、気をつけて楽しんでくださいねぇ♪




FC2Blog Ranking


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


