スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むしろ、そっちのほ~が・・・

2009年07月22日 22:12

ツアー初日、

沖縄一日目、無事終了したよ~で


亀様ソロ変わってたかぁ~

亀様お作りの、生弾き語り~♪

むしろ、1582よりそっちが聴きたかったわぁ~(笑)

あのエロエロダンスプレイ付きだなんてぇ~~~~~!!

あのシャツプレイを今、大人になった亀様がでしょ~

鼻血放出ね(笑)

で、

亀ソロに、竜也様とゆち様ですかぁ~

りんにとっては、萌え率高すぎ!!(笑)

ゆちソロには、タグタグとこきちゃんですかぁ~

これも新鮮!!

初日、中丸Dayってことは・・・

明日は、竜也様Dayなのかしら?

そうだとしたら・・・

明日、

ドカァーーーーーン!!と

マウピモード?



うひょ~~~~~!!

イロイロエロエロ考えるだけで、鼻血出そうだわ(笑)





あのぉ~~~~~

今年は、えらいデッカイ事してるんだし・・・

見れない人もいるし・・・

それなりのDVDをお願いしますよぉ~(そこ?)(笑)



沖縄初日、カツン御一行様も参戦された皆さんも

オツ亀でした~!!

メールもありがと~う♪




FC2Blog Ranking


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    ひ、ひ、引き語り~~~~i-198
    うっひょいi-175
    でも1582も聞きたかったi-6
    まぁいっかi-190
    亀チャンの髪ゎギラギラだし・・・i-233
    いや~ますます楽しみになってきたaaai-237
    どうか広島に来るまでに
    髪型をかえませんよ~にi-260
    中丸さんゎ・・・
    我慢します〈〈藁i-239
    仁くンの髪型もたのしみだな~i-176
    魂参戦日ゎ部活を休みにしたしi-87
    そして・・・
    ママたちの助言により
    友達とそろって浴衣で参戦することが
    決定しました~i-178
    目立つといいンですが・・・i-201
    いっぱい見てもらえるように頑張ってきますi-262
    もう準備OKですよi-234i-236

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪
    レス遅れてゴメンねぇ~(汗)

    そうそう、弾き語りだってよぉ~~~~~!!
    ポロロォ~ン♪
    りんは、むしろそっちがいいなぁ~
    1582は、お腹いっぱい(笑)

    ゆいちゃん、
    広島も、もうすぐだね♪
    浴衣でカツンと夏満喫してねん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


