スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あの萌えショットが見れるのね?ニマァ~

2009年07月24日 20:33

ライブフォトの発売日決定したんだねぇ~

8月31日発売!!

あれれ???

たぶん予約したはずぅ~
(この人、予約したことすら忘れとるぅ~)←アホやなっ(笑)



沖縄も、あっという間に終わりましたねぇ~

盛り上がったみたいですねぇ~

地方ならでわのMCとかぁ~?

いやぁ~~~~~ん、行きたいぞぉぉぉぉぉ~~~~~!!

あ、亀様は大丈夫なのかなぁ~

来週は仙台よねぇ♪



そぉ~いえば・・・

月刊ジョンさんですかぁ~~~~~!!

まだ、確認できてないけど~
(本屋に行くのは、いつになるやら~)

ライブショットですかぁ~~~~~!!


ぐふふふぅぅぅぅぅ~~~~~!!

りんが、かなり食いついた あのショットが見れるの?

腕を掴み、引き寄せ包み込む亀様と・・・

されるがままに、包み込まれる竜也様・・・

コレは、絶叫してましたからねぇ~~~~~(笑)

はよ、本屋に急げぇ~~~~~!!
(別にコンビニでも買えるよね?いざ行くと忘れてしまう。。。)(笑)


あははぁぁぁぁ~~~~~

どんだけ忘れっぽいんだ~(汗)



ところで、

お子を持つ世の一般家庭の夏休みは

みなさん、どちらにお出かけですの~???

海ですか?山ですか?

それとも、カツン魂ですか?(笑)


実際、ポケモン映画くらのお子事しかないわが家

誰も、「どっか行こう!」って言わない(笑)

けど、今年は出てますよ~企画が!!






登山企画!!





ただ、りんが亀竜聖の残り香クンクンしたいだけ~(笑)

周りは巻き添え~



高尾山 or 御岳山

どっちにしよ~か考え中~



まっ、行くか行かないかは気の向くままかな~(自由人間めっ)(笑)

予定とお天気と相談かしらねぇ~



でも、体力不足な りんは、

わんぱく竜也様のようにはいかないかな~

きっと、こきちゃんのよ~に今にも死にそうになる予感・・・

いや、

楽ちん亀様コースだなっ(笑)御岳山だったら

ん~~~~~

高尾山で、お蕎麦もいいかもぉ~♪







それはそ~と・・・

沖縄もひと段落したことですし~

お次の仙台まで、数日あるし~

ちょい、お休みしよ~かなぁ~と・・・

別に意味梨ですが


まっ、いつもの作業に集中したいだけかなぁ~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


