スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり・・・

2009年07月24日 00:00

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



沖縄も、なんだかあっという間に終了してしまったよ~な・・・

カツン御一行様も、参戦されたお友達も

み~んな、おつ亀ちゃぁ~ん!!


まっ、

参戦してないほうも、案外バタバタするのねぇ~(汗)

普段、慣れないレポ巡りだったりとか(笑)

お友達’Sとのメールのやりとりだったりだとかさぁ~

竜也様用メールだったり、亀様用メールだったりで

忙しいっつーね(笑)アハッ





で、



でっ、、、、、








でぇぇぇぇぇーーーーー!!





やっぱり・・・



ラストに?



「育ち島」ですかぁ~


沖縄だもんねぇ~



しかも、マウピの映像流れたとか、

よけい見たかったよぉぉぉぉぉ~~~~~!!

なにやら、竜也様のテンションも高かったよ~ですし~

会場大ウケの爆弾発言ですかぁ~

んっまぁ~~~~~!!

竜也様ったらっ!!そんな可愛いお顔してっ(笑)

そんな、お言葉っ!!

生で見たかったわぁ~(笑)ぐふふぅ~




沖縄だったから、育ち島なのか・・・

アルワンで竜也様がおっしゃってた

ソロは、その時によって変える・・・とか・・・

その通りだったんだねぇ~

他会場でも、また違うソロやっちゃうのかにゃぁ~

上田様、バリエーション多いからなぁ~♪



ところで、

マウピで歌った曲って、ものすご~い特別感~!!

竜担なら、大喜びする”育ち島”ですよねぇ~

竜担じゃなくても、マウピ経験のある方なら知ってるはずだし・・・

沖縄の曲調の”育ち島”

逆に、知らない方でも耳にすると どこか懐かしい感覚になるような・・・

竜ちゃんのことだから

きっと、沖縄の会場を引き込んだのかなぁ~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


