スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わんぱく坊主

2009年07月23日 02:15

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ふぅ~



竜也様のリアフェのラップ聴きたかったわぁ~

仁様のオチリ触りも~

オチリ触られてる竜也様が見たかったっつ~ね(笑)

で、今日はど~だったのかなぁ~

なぁ~んて思いながら、

昨日またもやリアタイで見れずだった

カツカツを見てました~♪



登山シリーズ第2弾!!

女子登山~竜ちゃんまんまや~(笑)


わんぱく坊主の登山の巻~!!

わんぱくな竜也様と、

今にも死にそうで不機嫌な、こきちゃん(笑)



お魚と竜也様・・・

あらら~

小骨がきになるの~?

その後、指でちょいつまみ食い~

きゃわえぇ~~~~~!!


それにしても、

どんだけ体力アリアリなのか。。。

わんぱくすぎで、おちゃめな竜ちゃんが可愛すぎた~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


