スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘れてたぁ~

2008年11月28日 22:25

続々と お知らせが届いてるけど~
完全に 着いていけてましぇ~~~~~ん!!
てか、覚えられなぁ~~~~~い!!

雑誌祭りも エライ勢いだしぃ~~~~~!!
亀モノ!カツンモノ!そのうち ロミ男モノもくるだろうし~
すでに いっぱいいっぱい(笑)

そだっ!!

発送いたしました~
の、メールで思い出したわ~

ネズ夫グッズ再び…やってきた(笑)


ネズ夫 002
マスコット 別名 マウピコン○ー○(笑)

あなたは コレで自担と あんなプレイやら、こんなプレイやら
どんな妄想を?(爆) ←アホだぁ~(笑)

たっちゃんは持ってたからいいとして
(すでに、顔面と後頭部が黒くなってるけど)(笑)

開けてみたら
ペロンチョ、ネズ夫とネズ子、それぞれ一つずつ

ネズ夫 003

他は全部、ソフトクリームに、おばちゃん(笑)
(この数の大ハズレはどうしよう…)
お子達にあげようとしたら
モジャおばさんだし、ウ〇コみたいだし、いらんと…お断りされたし(笑)
(なんとも失礼な 我が子達・・・)

いつも、忘れた頃に届きますなぁ~Webグッズ
振込みがめんどうだから着払い
(ホント めんどくさがりだから)(笑)

でも、忘れかけてた頃に着払いはキツイ(苦笑い)
この度も、諭吉さんが旅立ちましたけど…
今、諭吉さんに旅立たれるのは…
なんせ、ロミ男様のおかげで お財布も真冬ですから(笑)

竜ちゃんが一大決心をしたという
ロミ男様も今日で 締め切りを迎えたし
後は ジュリエットになれるよう祈るだけだわね!!

さぁ~今日もMステだわぁ~ん♪
今日も ボンボンお帽子の竜ちゃん?
衣装は別モノよね~きっと・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


