スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リニューアルのお知らせ!!

2009年07月27日 17:25

あぁ~

またまた、数日の放置プレイっす(苦笑)





放置プレイしてる間に気がついたぁ~

ここ始めてから、2年経ってたぁ~!!

ビックリ~物事こんなに長続きしたの初めてかも~(笑)

で、

ちょい作業してたから、管理画面ポチポチしてて



きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!



自分で書いたであろう過去記事。。。
(たぶん書いたと思う)(笑)

めっちゃ恥ずかしくて読めなぁ~い!!

てか、キモ~イ(汗)




いつもの、自己満作業に集中したくて放置プレイしてたはずなのに

ちょい別作業になってしまった。。。

そんなことしてる間に、ゆち様昭和なSPドラマも

放送日決定したんだね♪





ところで・・・


↑↑↑↑↑気づきました???


げっ!!!





ブログのタイトルが違う・・・





突然ですが・・・


ブログリニューアルのお知らせです!!





亀様のお部屋を開設してから、2年・・・

竜也様のお部屋を開設してから、10か月・・・

両部屋同時更新してきましたが・・・

今年に入り、仕事も始めた事で 家事、お子事、ヲタ事、

リアル生活とのバランスが取れなくなったのが正直なところ。。。

なんせ、時間の使い方がヘタクソ(苦笑)



思えば、3年前ですかねぇ~

リアフェのPVを見て、真っ先に亀堕ち!!

亀様一本できましたが・・・

少々、萌えを感じていた竜也様にも堕ち~

今じゃ、隠れ中丸ヲタともいう?(笑)

亀様のお部屋と、竜也様のお部屋の更新

プラス、動画サイトまで手を付けてますから
(これは、完全なる自己満ですが)(笑)

そりゃ~アップアップになるわ~(笑)




なので、この度 誠に勝手ではございますが

「亀梨和也な、ひとり言」「★☆竜也色☆★」を

「~peace color~」として、リニューアルさせました!!

お得意のマイペースで(笑)

カツン事、のんびりゆったり更新で進みたいと思います

それから、竜也様のお部屋にてアップしていた記事も

ロミジュリのヘンタイ感想文など(笑)

りんにとって、どれも大切な記事ですので 少しずつ移動します

勝手なお知らせで、申し訳ございません。。。

ヨロシクお願いします。。。



リン友さん、お友達’Sのみなさんへ

早めにご連絡したいと思いますので

ツアー真っ只中、ご迷惑かと思いますが

よろしくお願いします。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. ティンク | URL | -

    新たによろしく(^^)

    りんちゃん~ 2つのお部屋 同時進行お疲れ様~e-454

    今日からは私もこちらから宜しくねe-466
    竜也様・亀クン・KAT-TUN事おおいに語ろうね。

    大人っぽくなったテンプレートがいいねe-328

  2. なまけたろう | URL | -

    リニュ-アルおめでと!!

    りんちゃ~ん!!!!
    ブログリニュおめでとう~v-10
    v-5も、ありがとうね~!!!
    私が、ブログ始めたのはちょうど「有閑倶楽部」
    が放送開始した頃なんだよ~v-221
    一番初めのブログ名は「亀亀ランド」(笑)
    2代目は「こっち向いて~!!!亀ポム♪♪(亀と上ポムのポムを掛けたのです(笑)」
    で、この2代目の時にブログのトラブルで(爆)
    ●ッグロ-ブから、今のブログにお引越し!
    FC2に移らなかったら、りんちゃんとも
    お知り合いになれなかったんだよぉ~。
    正に、トラブルが生んだ縁ですねっv-222これからも、亀竜萌え同士ヨロシクねっ。

  3. Hikari | URL | 4ig8q7hw

    はいはーい!
    早速来てみたよんv-221

    これからも頑張ってね~♥e-415

  4. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★ティンクちゃんへ★

    ティンクちゃん♪

    今まで、竜也様のお部屋ではお世話になりました~
    ありがとう。。。

    あの、寝顔ね。。。
    期待に答えて、そのうちここでも使うかも~
    待っててねん(笑)

    こちらこそ、これからも よろちくび(笑)
    遠慮しないで、竜萌えガンガンしてってちょうだいな~!!

  5. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃん♪

    なんだか、急なご連絡でごめんよ~
    面倒で・・・

    えっ?
    なまけちゃんブログ3つ目っすかぁ~
    やるねぇ~(笑)
    てか、ブログ名なまけちゃんらしくて
    可愛いわぁ~♪

    こちらこそ、チームW萌え(笑)よろしくねぇ~

  6. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★Hikariちゃんへ★

    Hikariちゃん♪
    (夜更かしさんは禁物です・・・)(笑)

    いつも、即飛んできてくれてありがと~う!!!
    嬉しいわぁ~~~~~!!

    急なご連絡失礼ちまちた。。。
    これからも、よろちくね♪

    残り香巡りのご一報、楽しみにしてるよ~ん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


