スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狙ったわけじゃございませんが、姫様捕獲なり~(笑)&スタート!!

2009年07月21日 22:15

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)


珍しぃ~く・・・

ロッテさん新CM捕獲なり~!!

りんにしちゃ~珍しいっしょ?

捕獲できたりんに、亀友ちゃんも珍しいと・・・

おっしゃってまちた!!(笑)

てか、ただ Pちゃんドラマ録ってて

録画がそのまま放置プレイになってたっつ~ね

ド忘れ得意なりんが、狙い捕獲なんて・・・ないない!!(笑)


で・・・

ソムリエのカツン御一行様ですかぁ~

素敵~~~~~!!

いやぁぁぁぁぁ~~~~ん!!

一匹、姫ちゃまがおるぅぅぅぅぅ~~~~~!!
(爬虫類のよ~に言うでない!!)(笑)

竜姫様、おキレイだことぉ~~~~~!!





あっ、、、、

ついに、ブレコンツアー始まるんだねぇ~♪
(今日までスッカリ忘れてましたけど~)

沖縄参戦の方、もうご準備はお済みですかぁ?

ザッ!夏ですねぇ~~~~~!!

沖縄だし、竜也様のあの曲聴けちゃう?

そぉ~よね~

沖縄だもんね~

育った島だもんねぇ~(まんまや)(笑)

聴きた~~~~~い!!

行きた~~~~~い!!

このウズウズした心を、こきちゃんUPの沖縄写メが癒してくれそ~う(笑)


沖縄参戦の方、楽しんでくださいねぇ~♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


