スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恐ろしい日常の幕開け~

2009年07月17日 13:20

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)


わが家のお子達はカキゴオリ作りにハマリ中~
(アイス買うより安上がり~)(笑)



でも、りんは この季節になると

「カキゴオリ」が聴きたくなる~~~~~!!





えぇ~っと・・・


世の中は、夏休みモード?


えぇ~えぇ~そぉ~なんですよ~

お子達が夏休みに入り、自動的に りんも夏休み。。。

一ヶ月半も仕事に行けないなんて・・・

家にいたかなぁ~~~~~いい!!

考えるだけでも恐ろしいわぁ~~~~~!!

これから、毎日激闘

恐ろしいリアル生活の幕開けですぞ~(笑)







明日、ドリボの当落発表だっつーのに・・・

まだ、カツカツも見れてないっつーのに・・・

明日からの息子っちの合宿の準備も、まだしてないっつーのに・・・



ひとまず、美容院行ってこよ~っと(笑)

襟足パッツリ~

あひゃひゃぁ~~~~~!!(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


