スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「くにおくん」と「邦夫くん」(笑)

2009年07月15日 21:29

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



竜也様、、、、、






「うん・・・」


「なるほど・・・」


「ふぅ~ん・・・」


「へぇ・・・」


「なるほどねぇ・・・」



ゆち様が、楽しそうに真剣に話題を広げよ~としてるに

興味梨なのか?
テンションが低いのか?


竜也様ったら~

ノリ悪ーーーーーーっ!!(笑)(笑)(笑)



ピスフルを流そうとした時も

いんじゃないですか、ソレで~



あはははぁ~~~~~~~!!

と~っても、わらけるんですけどぉ~~~~~!!(笑)






カツカツの、わんこにメロメロ竜也様

そんな竜也様を見て、世の竜担はメロメロの巻~!!


竜ちゃん、完全に忘れてる?

前へ前へとお進みになる竜也様、終わったコトは忘れると・・・(笑)





てか、

竜也様が食いついてる くにおくんシリーズって何???

りんが食いつく くにおくんって

邦夫ちゃんしか知りませんけど~(笑)

これって年代の差???

さほど年代変わらないと思うんですけどぉ~




あぁ~

今週の竜也様も可愛かったわぁ~♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


