スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ・・・

2009年07月14日 22:43

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ツアー始まりますねぇ~♪




やっぱり・・・




グッズ・・・



おNewなんだぁ~



ツアー参戦梨だけど、、、


ほちぃ~~~~~!!(笑)


ふぅ~

それにしても、諭吉さん休むヒマ梨~(笑)





ところで・・・

タグタグも決まったことだし・・・





そろそろ、竜也様のお知らせとか?





ないですかぁ~???




も~う、

上田竜也禁断症状出てまぁっせぇ~~~~~!!(笑)




心の準備だけはできてますけど~



そ~いえば・・・

去年のツアー中に、ネズ夫様のお知らせだったよねぇ~



マウピいいなぁ~♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


