スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お次は、淳さまぁ~

2009年07月13日 20:49

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



しかし、毎日暑いぃぃぃぃぃ~~~~~!!



暑くて死にそぉぉぉぉぉ~~~~~ですわぁ~!!



でも、やっぱりビール好きにはたまらない この季節!!(笑)


暑いからといって、食欲が減るわけでもなく・・・

気づけば、腹回りがヤバ~イ状態になっているのは・・・

気のせいじゃないみたい・・・(苦笑)

でも、ビールはやめられなぁ~い!!!(爆)




あっ!!!!!

タグタグ来ましたなぁぁぁぁぁ~~~~~!!


淳様、待ってたよぉぉぉぉぉ~~~~~!!

若干、ぁぁぁぁぁ~~~~~とか、ぉぉぉぉぉ~~~~~とか

ウザイ文章。。。(笑)



「こち亀」

第3話 ゲスト出演!!8月15日放送!!!

お盆真っ最中やねぇ~忘れんようにしなきゃっ(笑)



いやいや、待ってただけに淳様事 嬉しいっすねぇ~

爽やか王子代表として(笑)

どんな淳之介に逢えるのか、ひっじょ~に楽しみだにゃぁ~♪



それししても。。。

中居しゃんには、竜也様・・・

キム様には、亀様・・・

慎吾ちゃんには、タグタグ・・・



お見事!!!(笑)









さて、、、

竜也様事がないので 終了します(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


