
--年--月--日 --:--


竜事ないなぁ~

2009年07月12日 21:02

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ごくせん公開しましたねぇ~


りんは、今週末にごくせん映画&仁様ハピバの

飲んだくれツアーの予定♪

今回は、忙しさを理由に細かい内容は亀友Kちゃんにお任せ~(笑)



ふぅ~

この週末は、お子事でバタバタ~

ほんでもって、HDDくんの編集に追われ~

気がついたら、すでに日曜の夜~(汗)




それにしても、、、

竜事ないなぁ~~~~~!!

イジイジ・・・(笑)






あ、

そ~いえば・・・

いいとも増刊号で、中居しゃんが

婚カツ!チームでの草野球のこと

釈さんのブログに書いてあったよ~に

予定が中止になり、釈さんのお弁当事件とか

野球リベンジとか、話してたなぁ~

そこに竜也様はいなかったけどなぁ~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


