スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どっちが女子ですの~~~~~???(笑)

2009年07月10日 22:20

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



竜ちゃぁぁぁぁぁーーーーーん!!





あなた様の、可愛いお姿を 今日の朝見ただよーーーーー!!






はい、カツカツを やぁ~っと今朝見ました!!(笑)






あひゃやぁ~~~~~!!




可愛い!可愛い!可愛すぎるーーーーー!!




ゲストが、お姉さまだと聞きテンションアゲアゲ↑↑↑(笑)




久本姉さんと並ぶ竜也様・・・

どっちが、女子だかわからんわ~(笑)









誰か


















僕ちんを

















養って














状態ですかぁぁぁぁぁぁ~~~~~???(笑)










お得意の、ドSっぷり~





可愛すぎるぞぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!







ふぅ~~~~~

竜也さまに、かなりやられたお次は

今日の日テレジャックの亀様にもやられ~

完全に、おかしなテンションになってますが・・・なにか?(笑)

Wで体力回復だわぁ~~~~~!!

若干、リアルな竜事梨が物足りないけどぉ~~~~~!!(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


