
--年--月--日 --:--


亀まにゅ~(*^_^*)ちょっと休憩中。。。

2007年10月09日 22:45

最新!元気そうな亀ちゃん♪で、一安心(^^)

亀チャン。ドリボが終わって休憩中なのね??
一ヶ月、ホントにお疲れさま~
抜け殻中な自分を楽しんでる(^_^;)
この度は、顔文字まで入っちゃって(笑)

パワーを貯め込む亀ちゃん。。。
これから、フル活動の気配??

遊ぶ時は遊ぶ働く時は働く

そんな大人になりたい今日この頃

さすが!!メリハリのある亀ちゃん!!

よぉ~しっ今日は、、、





遊ぶでぇ~(笑)




KAZU!!
カワイすぎる~(∩.∩)
          

いま、いい意味で休憩してるんだろうな~
今後の亀ちゃんに、期待が膨らむ♪♪♪
でも、欲を言うと。。。
もう少し、プライベート的なコトが知りたいかも(笑)
まぁ~知れそうで、知れない。。。
そこが、またいいのかも???
元気そうね!!亀ちゃん!!
今、貯めてるパワーを発揮できる時を
楽しみにまってるよ~ん\(^O^)/

亀ちゃんの言う。。。
仕事も、遊びも、何事もEnjoy!!
Enjoyオヤジにならないようにしなくちゃ(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


