スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつまでもだし~

2009年07月09日 21:23

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



竜ちゃぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!




只今、あちらでは祭り事でっせぇぇぇぇぇ~~~~~!!








なのに、ち~っとも着いていけなぁぁぁぁぁ~~~~~いい!!(笑)







番宣も確認できてなぁぁぁぁぁ~~~~~い!!





カツカツも、まだ見れてなぁぁぁぁぁ~~~~~い!!





はよ、HDDくんの掃除しなきゃ

明日の日テレジャックに間に合わなぁぁぁぁぁ~~~~~い!!(笑)





誰も、こんなヘトヘトなヤツを待ってはくれないのねぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!
(誰も待たんわっ!!)(爆)










しかぁ~し、、、

婚カツも終了した今・・・

世の竜担は、いかがお過ごしでしょ~か?
(みんな、いろいろ忙しいわっ!)







あ、

チーム婚カツ野球大会!!リベンジになったんだぁ~
(釈さんブログに書いてあった)

竜也様は参加じゃなかったんだぁ。。。(都合、合わずかなぁ)




カツカツも見れてないし~

ビミョ~にネタ梨だし~(笑)

共演者さんブログをチラ見したり~

婚カツ康くんも恋しいけど、

まだまだ、ロミ男様から抜けだせなかったり~


昔、「脳内メーカー」って流行ったよね?

りんの脳内、今もロミ男様で埋まってるし~



(笑)


通勤中、竜也様のソロ聴けば

頭の中がお花畑?というよりロミ男様畑だし~(笑)





なんのこっちゃぁ~

いつまで経っても、ロミ男様から抜け出せない感。。。





とりあえず、カツカツ見なきゃだし~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


