スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


泣くほど笑う竜也様(笑)

2009年07月08日 21:58

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



先週から、昭和すぎるほど昭和なアルワン♪(笑)












竜也様ぁぁぁぁぁーーーーー!!















笑いすぎだろ~~~~~!!!!!(爆)








自分で書いた、昭和な七三ゆち様で。。。

泣くほど笑う竜也様が可愛い♪

「あぁ~おもしれっ!!」

いつまで、笑い転げる竜也様!!(笑)

ドラマOA、絶対確認するんだね?(笑)




目玉焼きに食べ方・・・

半々で両方食べる・・・

Sだ!って言われてるけど

年上の人から「も~う、しょうがないなぁ~」とか

言われると嬉しいの?

うひひひぃぃぃぃぃ~~~~~!!

ねぇ?

上田様、、、あなたは十分なM要素アリですぞ!!(笑)



あぁ~

今回のアルワンも、聴きながら

自分のニヤケに気づいて、コワ~イ!!(笑)







ところで・・・

夏に向けて新しいこと???

ドカーーーーーン!!と???

お貢ぎ金かかる系っすか?

やっぱり、心の準備と諭吉の準備が必要?(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


